モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

パンドのパン

ネットで見かけて気になっていたパン

食べるその時が焼きたての冷凍パン、Pan&(パンド)

 

ネットで購入できますが、試しに少しだけ味見してみたいな~と思ってたら

スーパーにもありました!

 

これは全粒粉パン。 

f:id:morannonikki:20210124150541j:image

トースターで2~3分焼いて、そのまま余熱6~8分。この余熱大事です!

冷凍なので余熱の時間もちゃんと取らないと中心が冷たいままでした(^^;

 

表面パリパリッ!中ふんわり~

味はシンプルな感じでほんのり甘く個人的には好きです☆

 

他にも「はちみつ豆乳」と「ナチュール」を食べてみました。

ほのかに味の違いはあるものの食感は同じタイプでした。

f:id:morannonikki:20210124150616j:image

f:id:morannonikki:20210124150712j:image

 

スーパーに売っていたのはこの3種類だけ。なかなか置いているお店自体少ないように思います。

パッケージもかわいくて美味しかったので他の種類のパンも食べてみたいな~

 

冷凍保存できるし、まとめてお得に買うのがよさそうだけど、

問題はうちの冷凍庫が小さいのでそんなにいっぱい入らないこと。。。

それがネットで購入する場合の悩みですね~

 

 あっ!クロワッサン&デニッシュも食べてみたいな~(><)☆

他にもいろんな種類がありました!

前にホームページを見た時よりかなり増えたような?

あぁ~パンの見た目って惹かれますね~困っちゃう(^o^;