モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ジョッキ缶!

話題になりすぎて一時休売中の

アサヒビール スーパードライ生ジョッキ缶

飲みました〜✌️

 

近所のコンビニにもスーパーにも売ってなかったけど、まさかのドンキホーテにありました!!

 

1回目

f:id:morannonikki:20210606230526j:image

泡が発生しすぎてこぼれたぁ〜(´Д` )

あーもったいない!ちょっと失敗

 

2回目

f:id:morannonikki:20210606230535j:image

今度はキレイにできました!きめ細かい泡がこんもり☆

 

1回目はちゃんと冷えてなかったのが原因かも!待ちきれなかったもので〜💦

 

缶に秘密があるらしいです。思いつくのすごいね!

そしてまさかのドンキ!まだあるかはわかりませんが探してる人はドンキホーテも要チェックです👍