モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2022.1.1

明けましておめでとうございます。

2022年になりました〜🎍

今日は何も予定してなかったけど、お天気も良かったので家から1番近い神社に一応お参りしました。有名なところじゃないから出店みたいなものもなく人がちらほら居るだけ。混雑してなくてちょうどよかったです。

せっかくなのでお買い物も😁

 

お正月らしく福袋買いました!

アフタヌーンティーのCookingセットです。

f:id:morannonikki:20220101164033j:image

お店を通りかかったら、かわいいお鍋のセットを発見‼︎

全然チェックしてなかったからちょっと迷ったけど、ちょうどフライパンも買い替えたかったし小鍋も使い勝手の良いもが欲しい!サイズもカラーもいい感じ〜!何気にサブのタイマーやヘラもいい感じ!ついでにジッパーバッグは冷凍もOKでしっかりしてる!全部使えそう!

元々フライパン&小鍋セットだけでも7000円くらいで、総額1万円くらいのものが3300円!

 

これは買いです!お鍋の箱がケーキ箱の形になってかわいい…けど段ボールだしこれはどうしようかな😅

 

ということで、いろいろ変な世の中ですが今年はさらに自分の世界で楽しく暮らしていきたいと思います。