モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

仕事帰りにお寿司が食べたくなったので… むふふ〜 ちょっとお値段高めだけど、ちょうどタイムセール&クーポン券を持ってたのでお得に買えました〜! 多く見えるけど、ごはん少なめ具が多めのタイプ!玉子はごはん無し。全部1人でぺろっと平らげました〜 満足…

冬は塩より砂糖がいいね

年末にロフトのセールで見つけた商品 パッケージがめちゃくちゃ可愛くて中身も良さそう!知らない商品だし、口コミとかも調べてないしけど気になる&セールだったので買ってみました! THE M (ザエム)のボディスクラブ ミルキースイートにしました。 何回か使…

パンドのパン

ネットで見かけて気になっていたパン 食べるその時が焼きたての冷凍パン、Pan&(パンド) ネットで購入できますが、試しに少しだけ味見してみたいな~と思ってたら スーパーにもありました! これは全粒粉パン。 トースターで2~3分焼いて、そのまま余熱6…

今月のパン

今月もパン教室に行ってきました! クイニーアマンとクロッカンです。 奥がクイニーアマンで、その切れ端を型に入れて焼いたのが手前のクロッカンです。 切れ端が多くておまけのクロッカンがボリュミー カロリー高い系だとは想像してたけど、作りなごらヤバ…

2021年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。 鏡餅も飾ってみました〜 たまたま大晦日にスーパーに買い出しに行ったところ半額になっていました! 縁起物を半額で買うのもどうかな〜と思いつつ…ちょうどよかったので買ってみました(^^; 全部セットになってるし、組み立て…