モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ちょっとベトナム

今年は三が日が終わるとすぐ平日ですね。私も明日から仕事です。連休が明ける時はいつも不安と憂鬱さが襲ってきますね〜仕事無いのも困るから出勤させていただきますけども〜

 

連休特に遠出してないので朝食を外に食べに行きました。バインミーセットです。

f:id:morannonikki:20220103102741j:image

 

ベトナムのサンドイッチみたいなバインミーとホットコーヒーとサラダのセット。580円。

久しぶりにパクチー食べたな〜サラダのドレッシングはアジアンドレッシングをチョイス。あの独特な匂いがして味は美味しかったです。しかもセットでこの値段って安いね!

 

朝から現実逃避のために気分だけでもベトナムに行ってきました。