モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンチカツ

お料理教室に行ってきました。 今月の人気メニュー メンチカツです。 チーズとプレーンの二種類。 チーズの方は衣にコーンフレークを使っているので、ザクザクして美味しかったです⭐ 他にカボチャとレンコンのきんぴら 赤だしのお味噌汁 ごはん デザートにみ…

健康診断

今日は健康診断に行ってきました。 病院がいくつかの中から選べるので都会の病院へ。 朝からで、終わったのは10時前。 ついでにKITTEに寄ってブランチ(^o^) ちょうどモーニングセットみたいなのがあったcafe会(タリーズ)というお店へ。 パンケーキセット。 …

ABCcookingの smile sai 2016

土曜日にSmile saiというイベントに参加してきました。 去年も参加したので2回目です。 どんなことをするのかと言うと、とにかく試食をして、お土産をもらって帰ります。 なので一人でも問題なし(^o^; こんな感じでブースに分かれています。 企業のブースの…

ブログを引っ越しました。

今まで使用していたブログの設定がおかしくなって、更新も面倒になってしまい... これを機にはてなブログさんへお引越ししてみました。 初心者でも使いやすいといいなぁ~ もう少し頻繁に記事を投稿したいと思います。 どうぞよろしくお願いします(^‐^)