モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中です。

今日は大晦日ですねぇ〜ただいま帰省中です。ほんとは実家が苦手です。でも年末年始くらいは生きてますよ〜って見せるためにも(笑)一応実家に帰ります。日数はなるべく短くしてます(^_^;実家が居心地よくて〜!とか、帰らない日は1人で何するの???みたい…

チョココロネ作ったよ

先日、パン教室でチョココロネを作ってきました!一度は作ってみたい形もうすぐメニューがリニューアルされて、なくなるとのこと。確かに最近おしゃれなパン屋さんではチョココロネ見かけないかも〜ハード系のパンが増えてる気がする!スイーツなんかもそう…

おせち料理の授業

なんだか今日は頭が痛い。 また風邪?それとも雨が降ったり止んだりしてたからお天気のせいかな〜?そんな日でも、お料理教室に行ってきました(^^;テーマは「日本の行事と食」でおせち料理です。 12月だけどもう食べてしまいました(笑) 実家では買って…

マッサージクッション

久しぶりの更新です。先月、風邪をひいてからなんか体調がいまいち。もう風邪は治ったのですが、体も心もだるくてやる気がしない。。。で、ついにマッサージの機械を購入しました! 人生で初めてかも!ルルドのマッサージクッションS(ドライバーズパック)…