モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご

今日は体調不良で会社休みました。先週末から体調悪くて気を付けてたけど、全然治らず悪化する一方。 今朝は熱もあったので、欠勤になるけどあきらめて休みました。めずらしくお昼も食べずに寝て少しマシになったので夜ごはんはうどんにしようと、卵を割った…

パン教室

昨日はまたパン教室に行ってきました! パンメニューの中で1番時間がかかる大作! フルーツデニッシュです。生地は同じだけど、成形は2種類です☆デニッシュ生地は初めてで緊張したけど、ちゃんとサクッとした生地になりました(^_-)ただ、デニッシュも大好き…

KFC期間限定

先日ケンタッキーのハンバーガー ビストロ風ハンバーグサンドを食べました!ハンバーグの部分が分厚くてソースも美味しかったです(d^-^) 中身の写真は美味しそうにとれなかったので載せるのはやめときます(^_^;) コーヒーもなんだか新しくなったようで 、一…

パン教室

今日は祝日で仕事もお休みなので、パン教室に行ってきました。ダブルショコラブレッド❤️ いつもの授業ではなく、単発のイベントなので、こねて成形するだけであんまりやることなし。契約追加キャンペーンの案内がメインのような感じがしました。ってわかって…

ムーミンパパのお皿

久々の更新(^_^;)前に応募してたキャンペーンのお皿が当たりました☆雪印メグミルクのスライスチーズのキャンペーンです。 懸賞とかあんまり当たらないけど、 今回のは平日毎日抽選とか書いてたから当たりやすかったのかも! 応募してから到着するのも早かっ…