モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロミルでお小遣い稼ぎ

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ。最近ちょっとサボってたけど久しぶりに「マクロミル」にアクセス。改めて思ったけど、アンケートサイトの中ではマクロミルが報酬けっこういいかも[emoji:v-237] 私はほとんど事前アンケートで家でこつこつ貯めてるだけだけ…

さつまいもごはん

また炊き込んだ(^o^;)今日はさつまいもごはん♪次はさつまいも♪って思ったら我慢できなくて(笑) やっぱり食欲の秋ってことかな(^。^)でも次は炊き込まないようにしよう。納豆の賞味期限が切れてしまいそう(^_^;) 美味しかった ごま塩買お〜 ごちそうさまでし…

派遣登録と秋ごはん

今日は別の派遣会社に登録に行ってきました。今の会社は悪いとこではないけど、もう少し可能性を広げたいので>_ いいとこ紹介してくれるといいんだけどな〜そして、きのこの炊き込みごはんを作りました。具材はしめじと舞茸と油揚げ。デザートは巨峰秋ごはん…

スタバ

今日は買い物(ほとんどウィンドウショッピング)の帰りに贅沢にもカフェでティータイム スタバはちょっと久しぶり。 ラテとチョコレートチャンクスコーン☆ これ好きなんです。ん〜お腹いっぱいそしてなんか立派なチケットをもらったよ!期間中にラテを一杯買…

ただいま

会社を辞めて1週間ちょっと、ヨーロッパ旅行に行ってきました[emoji:v-221]やっぱり景色がキレイで素敵でした[emoji:v-352] 長距離移動と時差ぼけでかなり疲れた〜でもまた行きたいなぁ〜! 快適な旅のためにも英語だけでも話せるようになりたいな(>_<)と…

ドーナツ \108

昨日の帰りに、買いたいものがあって寄り道したらミスドがセール中だった[emoji:v-363] いろいろ100円って書いてて、 しかも新しいのが出てたからつい買っちゃった〜[emoji:v-391][emoji:v-356] 全部チョコ系☆ だいぶ涼しくなってチョコ系が出まわってきたみ…

マドレーヌ

日曜日にマドレーヌを作りました。 (載せるの遅いけど)4つだけ。1人で食べるにはちょうどいい分量[emoji:v-391] (1日1個ペースで) たまたまあったアーモンドも乗せてみました〜♪ なかなか美味しかった[emoji:v-290]

勝手2

ここでの流れは、 派遣会社に言う→派遣先の人事などの担当者→指揮命令者+αって感じです。今回、派遣会社の人たちの対応にはやられました… 年休を使っての旅行の日程までバラされる。 年休が具体的に何日残ってるかバラされる。 正社員を目指すため。という…