モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

2021年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

f:id:morannonikki:20210101161925j:image

鏡餅も飾ってみました〜

たまたま大晦日にスーパーに買い出しに行ったところ半額になっていました!

縁起物を半額で買うのもどうかな〜と思いつつ…ちょうどよかったので買ってみました(^^;

 

全部セットになってるし、組み立ても超簡単!

お餅の部分は中にパックのお餅が3つ入ってるようです。

まぁ作り物感(特にみかん)は否めないかな〜

でもカビとか気にしなくていいし、量もあんまりいらないし、包丁で切らなくていいし、私はこれで充分!形だけでもという方にとてもおすすめです。

 

なんだかサトウの鏡餅のレビューみたいになってしまいましたが、今年も生活の中で気に入ったものや気付いたことなどいろいろブログに書いていきたいと思いますo(^-^)o