モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

VIO脱毛~ 仕上げ編

VIO脱毛を始めたのが2019年。気付けば2020年ももうすぐ終わりですね~

 

過去の記事はこちら↓

morannonikki.hateblo.jp

morannonikki.hateblo.jpmorannonikki.hateblo.jp

 

順調にクリニックに通いそろそろ終わりでもいいかな~と思うところまできました。

今現在の掛かった期間と金額を記録しておきたいと思います。

 

ハイジニーナコース(4回)1年間 

70,000円(税抜)

コース終了後の追加(1回あたり)

14,000円(税抜) 

 

コースが1年間。追加を次の1年間で2回行きました。

 

トータル 2年間で 105,520円

(消費税が8%の時と10%の時あり・・・地味に痛い)

 

追加の施術を受ける頃はコロナの影響もありちょっと間が空いてしまいました。

でもやはりこれくらいの期間と金額は掛かるんですね~

 

追加2回目は最近受けたので今は様子見です。

施術中の痛みは強い出力でもほとんど感じない場所が多いけど、たまにビリっとくるところがあるくらいです。

これで終了するか、まだ気になる部分が出てくれば追加するかになると思います。

 

とても効果は感じるし、やってよかったと思います。

私はこんな感じですが個人差があるのでご参考までに。。。