モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

プレミアムパイシュー

今日はABCクッキングへ

プレミアムパイシューを作ってきました!

f:id:morannonikki:20210418213503j:image

 

パイ生地も練習できるかな〜と思ったらパイ生地は市販のものを使用!

シュー生地を作ってパイシートに絞ってたたむ方式でした。

パイ生地からだと時間内に終わらないのでこのメニューではやらないみたい。まぁその分、家でもやりやすいかも(^。^)

三角形の形にするのがちょっとオシャレなポイントです!

中のクリームは手作りで全体的に甘すぎなくて食べやすかったです⭐︎

来月はカヌレが新登場!予約しました〜👍