モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

禁断のおやつ

お久しぶりです。更新が空いてしまいました。

みなさん、Go To こんなにお得です!!!と宣伝しつつ、急に我慢の3連休とか勝負の3週間とか何ともややこしい世の中ですねぇ〜

 

私は土曜日の夜は1人でお菓子を楽しんでました。禁断のおやつを見つけました。

チップスター ショコラ

f:id:morannonikki:20201129173754j:image

たしかこういうのロイズであるよね。

f:id:morannonikki:20201129173813j:image

 

案の定、しょっぱさと甘さで止まらない!

美味しくいただきました〜

 

塩分、糖分、油分、カロリーしっかりのやつ。

 

ロイズよりお値段安いけど、量も少ないかな。

もう少し食べたい!けど、その分止められるので、ちょうどよかったです。

また見つけたら買っちゃうかも〜(*゚∀゚*)