モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ラーメン食べよ!

テレビでラーメンを食べるシーンを見てしまった!人が食べてるラーメンってなんであんなに美味しく見えるのかな~

 

お昼は買い置きしてあった日清ラ王にしよ!



f:id:morannonikki:20200411124218j:image

卵があるけどゆで卵作るのめんどくさいから落とし卵で。見た目は違うけど、白身は固まって黄身は半熟!ちょうど良くできました~

 

まるで生麺、全粒粉入り。

麺に茶色い粒があったけど味も歯触りも違和感なし。全粒粉に意味があるのかわかりませんが少しは体気遣ってます感が出るのかな~なんて思いながらツルっといただきました。