モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

あの有名なコスメが1980円で買える!?

今話題になっています!

あの憧れのコスメ「SK-Ⅱ」が1980円で買えるかも!?

というのも、楽天のコスメ定期購入サービス楽天 RAXY(ラクシー)」で来月のコスメがSK-Ⅱでは?と噂になっているのです。

こちらがその広告↓


f:id:morannonikki:20181021182230j:image

 

RAXYとは?

RAXY(ラクシー)は楽天のコスメ定期購入サービスです。
あなたの肌の色や肌質、メイクの色の好みなどを「ビューティーカルテ」に登録いただくと、RAXYがあなた好みのスキンケア、メイクアップコスメ、その他ビューティーアイテムをセレクトし、毎月ご自宅にお届けします。
何が届くかは毎月のお楽しみ♪

 

何が届くかは届くまで秘密です。なのでSK-Ⅱとはどこにも書いてませんが、

この赤色とメッセージがSK-Ⅱだー!!まちがいない!たぶん!

と噂になってます(笑)

 

今までこういう定期便みたいなのは申し込んだことがないし、(この楽天ラクシーも今回初めて知った。)SK-Ⅱも一度も使用したことないです。

ほんとに~?でもどうやら確率は高そう!

もし違っても最近こういうコスメに興味があったのでこれを機に申し込んでみました☆

 

最近物欲がやばいです…(^^;

ちゃんと購入前にポイントサイトをチェック‼

ありました~ハピタスに☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これで1980円も実質少しお安く買えます(^ー^)v

 

定期便なので自動更新ですが、やめたいときは25日までにマイページからの解約で次の月から停止となるようです。

この11月分は10月末までの申し込みなので、気になる方はお早めに!

 

さぁ~ホントにあれが届くかな~楽しみ^^