モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

三連休は副業その2

ひゃー休みが終わるのがヤダよぉ~

今日は朝から最近怠ってた掃除をちょこっと念入りにやりました!

気になってた冷蔵庫と洗濯機の下もついでに!

動かせないから完璧にはできなけど、クイックルハンディでやってます!

それだけでもホコリが塊で取れましたわ!ゲホッ(/o\)

そのあとは買い物に~お米とビール買ったから重かったよ~しかもまだ暑いし!

もう体痛い…なんかしんどい…弱っ(A^^;)

ってなかんじで、テレビを見ながらお家でお小遣い稼ぎ。

今日はアンケートサイトの「マクロミル」で。 

≪毎月3万人ペースで新規会員が増えているサービスです!≫

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いがたまっちゃう!

マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、
アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている、
ネットリサーチの国内最大手企業です。

24h、「PC」「スマートフォン」「アプリ」で、いつでも・どこでも回答いただけます。

【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
【Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
【Point3】現金のほか、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、素敵な商品 等)

あなたの意見で、新商品のパッケージやコンセプトが決まることも。
あなたの“スキマ時間”を、世の中に出る商品やサービスのために役立ててみませんか?

「スキマ時間で、アンケートに答えて、ちょっとリッチに。」

というものです。他のポイントサイトもアンケートでポイントを貰えますが、

1案件答えて0.1ポイントとかで、マクロミルは1案件すぐ終わるものでも2ポイントはもらえる感じです。質問の多いものは5、10、30とかポイントの高いものもあります。

なので圧倒的に割合がいいですね!モニターや会場に行ってのインタビューなんかも参加できると何千円とかのポイントが貰えます!

 

とくに何か宣伝が来ることもないし、自分でコツコツとアンケートに答えるだけで地味ですが(失礼)何気に還元率の良いサイトだと思って利用しています。