モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

揚げ物

ここ最近なんだか頭と体が痛い…

お天気のせいか、ちょっと風邪引いてるのか、暑さ?湿度?なんだかよくわかりません~

 

平日揚げ物を食べる機会が多いので、休日あんまり食べないようにしてたのに、昨日ケンタッキーのお店を見たら、つい買ってしまいました!

新商品のレッドホットシュリンプ

 

あつあつ!衣カリカリ!ソースピリピリ!

おいしい(・∀・)

 

テイクアウトだったけどまだ熱々だったのがよかった!

 

オリジナルチキンとカーネリングポテトもセットだったので満腹です。

実はシュリンプはそんなに期待してなかったけど(笑)意外にとっても美味しい!!

写真は取り忘れたけど、書き留めておきました。たぶん期間限定っぽいからまたもう一回くらい食べたいなぁ~(´ー`)

 

揚げ物ってやっぱり美味しいな~

夏はビールにも合うし・・・

控えるのはなかなか難しいσ(^_^;