モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

さのまる

今日は朝から手続きやらなんやら。

スーパーに寄ってちょっと買い物。

こんなの見つけました!
佐野ラーメンのカップ麺

何年か前に佐野ラーメンを食べに行っておいしかったから、また食べたいな〜と思ってたけど、行く機会がないからちょうどよかった!普段あんまりカップ麺を買わないけど、たまにはいいかなと買ってみました(^_^)

熱湯を入れて待つこと5分(よりちょっと早め)
こんな感じ〜

麺はモチモチ系でスープもおいしい[emoji:v-290]
チャーシューらしきものは ❔インスタントな感じでした(^_^;)
佐野ラーメンかって言われたら…たぶん…くらいの感じかも[emoji:v-8]
でもまぁ久しぶりのインスタントラーメンはおいしかった!お腹いっぱい(^o^)