モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ゴールデンウイークはイタリアン

連休なので、お料理教室行ってきました。 

 

作ってあげたいごちそうイタリアンメニューです。これは(彼に)って入るやつ?(´Д`)まぁそれはいいとして、

こんな感じ~


f:id:morannonikki:20170504141514j:image

イタリアンはやっぱり赤と緑と白で見栄えがいいですね~☆

トマトソースがかかってるのが、豚肉とナスとジャガイモをミルフィーユにしてチーズを乗せて焼いたラザニア風。

さらに半熟卵のカルボナーラ

デザートにはティラミスクレープです。

 

カルボナーラはソースにも卵が入ってるので、1人1.5個です。

 

カルボナーラがあると特にボリュームが出ておなかいっぱいになりますね!

でも全体的に味薄めに感じで、食べやすかったです。

ごちそうさまでした(^O^)v