モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

10連休最終日

はぁ~こわいよ~終わってしまうよ~

今日はゴールデンウィーク最終日!

朝早く起きようと思ったけど、やっぱりちょっと寝てしまった~せめていつもと違うことしなきゃ!と最後の悪あがきみたいな?感じで遅めの朝食でスタバにきました~まだお昼前だと席も空いてるしね!

人間観察ができる席を確保。


f:id:morannonikki:20190506111323j:image

ドリップコーヒーとサラダラップ(BLT&Chili Beans)をオーダーしました。

サラダラップ初めてかも、あといつもラテにするけど、ドリップコーヒーにしてみた。地味に変えてます(^^;)

カフェって最近はみんな居座るよね~PCとか参考書とか持ってきて。席がすぐいっぱいになるのはいいのかな~といつも疑問に思う。でもお店もそうできるように電源とかつけたり設備整えてるからそうして欲しいのかな~

どうでもいいけど。。。

ちょっとお買い物して早く帰ろ~