モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

Moomin~KFC

今年もやってきました!

ケンタッキーのMoominマルチボール付メニュー

ちゃんとお皿の分は値段を追加してあるので安いわけじゃないけど買いたくなるのです(^^;)

 

絵柄は全部で4種類。

私が当たったのは黄緑色のスナフキンでした!


f:id:morannonikki:20171126170409j:image

どれもかわいいのでどれでもOK♪

CMでも「今年はちょっと大きめ~」とやっているので去年のと比較。

 


f:id:morannonikki:20171126170659j:image

 

確かに去年のがすっぽり入る大きさです。

でも大きすぎず使いやすそう(^^)

 

ちなみに後ろのカップもKFCなので一昨年ってことになるのかな?

 

なんだかムーミンの食器ばっかりになってきました!でもKFCのはいつもこの時期で冬の絵柄。かわいいんだけど、夏はちょっと困る~(^_^;)

 

改めて毎年同じことやってる自分に気付きます・・・

一途ってことにしときます(^^;)