モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ヒフミド良いと思う!けど、電話は不要

基礎化粧品のはなし。

以前サンプルを購入した小林製薬のヒフミド

良さそうだったのて、初回限定の割引で化粧水とクリームのセットを購入し、さらに割引で石けんを購入しました。

でも今は前に使用してたものが残ってるので、それを使い切ってしまおうと思ってます(^_^;)

ちょっと高いけど、良さそうなので、なるべく割引とかでお得に買って続けるつもりですo(^-^)o

・・・そこまではいいけど、気になってることが、

小林製薬さんからの電話です!

だいたい仕事中とかに掛かってくるから取れないけど、何か用事あったかな?とネットで調べてみるとどうやらセールスの電話が掛かってくるそう!しかも一回取ったら長いとか!!

あぶないあぶない(゚Д゚;)

ヒフミドの商品は良いと思うし、ちゃんとサンプルの後に本品を購入してるし、メールは届いてるんだから電話まではいらないよ~(>_<)

ここしばらくは電話かかってこないからあきらめてもらえたのかな~(^_^;)

 

改めてヒフミドはいいと思ってます☆(^0^;)