モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ABCcookingの smile sai 2016

土曜日にSmile saiというイベントに参加してきました。

去年も参加したので2回目です。

どんなことをするのかと言うと、とにかく試食をして、お土産をもらって帰ります。

なので一人でも問題なし(^o^;

 

こんな感じでブースに分かれています。


f:id:morannonikki:20161120175046j:image

 

企業のブースの他に、ケーキバイキングコーナーもありました。

f:id:morannonikki:20161120175105j:image

 それぞれの試食の量は多くないですが、ちょうどオードブル的なもの、ごはんもの、

スイーツに飲み物…一通り揃っていてお腹いっぱいになります!

できればお腹を空かせて行ったほうが良いです(^0^*)

全部回ると最後にお土産をもえます。

もうABCに入会してるし、追加の契約もないので、さらっと終了(笑)

 

今日の収穫はこんな感じでした↓
f:id:morannonikki:20161120175127j:image

 

ちなみに、人が多くて暑いし、コートかける場所もないし、試食で手がふさがるので

服装と荷物には注意です!!