モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

帰省中です。

今日は大晦日ですねぇ〜

ただいま帰省中です。

ほんとは実家が苦手です。

でも年末年始くらいは生きてますよ〜って見せるためにも(笑)一応実家に帰ります。日数はなるべく短くしてます(^_^;

実家が居心地よくて〜!とか、帰らない日は1人で何するの???

みたいなことを言う人は気持ちがわからないみたいですね... 

それでもおせちの準備を手伝ったり(個人的に好きなのです。)

傍目にはいい子ですσ(^_^;)

今年もちらっと言われましたよ!近所の同級生たちの結婚やらの近況情報。あと婚活パーティーの誘いがきたけど、断ったわ〜っていう謎の怖い話し

ケンカっぽくはならないように、適当に返事はしてます

いろんなストレスを抱えながら帰省してる方、頑張りましょうね〜(´Д`)ノ

なんて、元気な親が居るだけでも感謝しなさいと怒られるかな(;^o^)