モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

モニプラ当選☆CCクレイウォッシュ

モニプラファンブログ 最近登録して
たまに応募していました。
プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

今回初めて当選サンプルが自宅に届きました!!
何かに当選することってめったにないからやっぱりうれしいですね(^−^)v

実は届いたのが先月だったので記事を書くのがちょっと遅くなってしまいました。
スミマセン。。。


有限会社プリアンファさんの
どんどん使って頂きたい!泡洗顔化粧品、
CCクレイウォッシュ サンプル
です。

こんな感じでメール便で届きました。

↓このような商品です。
CCクレイウォッシュ


早速使ってみました!
私は洗顔ネットは使ってないので手で泡立てましたが、
泡持ちがいい感じがしました。
天然クレイのおかげか、洗った直後、
なんとな〜く肌が白くなったような・・・気がしました

安心して使えそうな泥洗顔でした!

プリアンファさん・モニプラさん、ありがとうございました