モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

じゃがりこ

今日は天気予報の通り15時くらいから雨が降ってきました〜
お昼過ぎにちょっと出掛ける前に洗濯物を取り込んでよかった〜!続きは部屋干しにしました(^-^)

近所のスーパーで1枚しかないけど、くじ引きを引いたら
3等賞☆お菓子でした!
いくつかある中のこれ

じゃがりこ かぼちゃグラタン味にしました

店頭で88円で売ってた。ラッキー(^_^)
やっぱりちょっと恥ずかしいけど、引いてよかった🎵

家に帰ってからはコーヒータイム。

自力でカフェラテ作りました。

下のコーヒーはインスタントだけど、
上のミルクは牛乳をレンジで1分チンして、ミニサイズの電動泡立て器(100均の200円商品だったかな〜)で泡立てて乗せるだけ!
注意⚠️余裕をもって大き目のカップに入れて泡立てないと、すぐにモコモコの泡になるので溢れます💦

見た目は立派なカフェラテ(^-^)
もしかしてラテアートも出来るかも⁉︎と思ったけど、
そこまでは出来ませんでした(^_^;)

お腹すいてないからじゃがりこは食べるつもりなかったのに〜
やっぱりあったら開けちゃう!
そして止まらないから、全部食べちゃった〜(^◇^;)