モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

カルディ 10%OFFチケット今月まで!

よく利用するお店カルディ―コーヒーファーム

今月はスプリングギフトチケットなるものを配っていました!
利用は3月いっぱいまでだそうです。しかもお店で全品10%OFFのときは使えない模様。
タイミングあうかな〜とちょっと心配でしたが、いいタイミングでお得に使えました♪

1回目 たまたまドライプルーンを1袋買う
     チケットもらう
       ↓
2回目 チケットでクッキーとはちみつを買う
     チケットもらう
       ↓
3回目 紅茶とクッキー購入  (その店舗は配布終了)

セール価格&10%OFFチケットで買えたのでお得でした☆


ちなみに今回購入したお気に入りの商品がこれです。

そしてこの大好きなウォーカーのショートブレッド(フィンガー)
そのままでも十分美味しいのですが、
店頭で「オーブントースターで焼くともっと美味しい♪」
と小さく書いてあったので、やってみました[emoji:v-237]

オーブントースターで2〜3分!
バターのいい香り〜[emoji:v-398]

焼きたてのクッキーのようになってとーっても美味しかったです[emoji:v-352]
またやろーっと[emoji:v-291]