モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

リベンジ

お気に入りの海外ドラマの一つ「リベンジ」
シーズン3の最終回見ました!
やけに展開早い(笑)
最初からずっと欠かさず見てます[emoji:v-392]
お気に入りだけど…シーズン1で日本人のタケダ役が真田広之さんだったのに、シーズン2でしれ〜っと全然違うおじさんになってて、ドラマだからそんなもんかぁ〜とちょっとさめた時期もあったけど[emoji:v-8]やっぱり面白かった[emoji:v-344]
最終回で寂しいけど、まだいろいろ続きがありそうな感じで終わったから、シーズン4もあるといいなぁ!早くやって欲しいな[emoji:v-290]