モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

美容室

今日はカット&トリートメントに行ってきました〜☆

最近はパーマかけたところは切るのもったいないし、
カラーもしてるしであんまりカットはしてませんでした。
でもさすがに長すぎてちょっと切りたくなったので久しぶりのカット
たぶん誰にも気付かれないくらいしか切ってないけど、自分ではスッキリ

前回だいぶ暗めの色にしたからこのまましばらくはカラーもせずに過ごしたいな〜と考え中。
節約にもなるしね

いつも美容室はホットペッパービューティーから予約してます。
ポイントがたまるからね。

そして今回は、GetMoney!というポイントサイトを経由してからホットペッパーに行ったので、
そちらのポイントも付きます。1500Pt(=150円)

主にモッピーを利用中だけど複数登録しておくと
だいたいどれかには目当てのサイトがあったりするからお得ですね★
興味のある方は是非どうぞ


そして夜ご飯は豆乳カルボナーラを作りました。
すごい適当だしフライパンひとつで全部やっちゃうので  にしときました(笑)
でも美味しかった♪