モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ロスティ食べてみた

以前カルディで購入したロスティを作ってみました!危うく賞味期限が切れるところでした~!

こんなやつ

f:id:morannonikki:20200411213904j:image

「スイス版ハッシュドポテト」だそうです。

そりゃ美味しいでしょ~と期待!

フライパンで焼くだけです。

じゃん!いい感じに焼けました~

f:id:morannonikki:20200411214500j:image

 

3~4人前とちょっと多いけど、全量焼いて残りは冷凍します。

いきなりアレンジでシュレッドチーズも入れました!絶対合うでしょ~

味は~なんか思った感じと違う??ん~味は濃いんだけど、何かが足りないような~こういうの好きなはずなんだけどな~なんでだろう??もちろんまずくはないです。期待しすぎたかな~今度生のジャガイモでも似たような物を作ってみたいと思います💦

 

白ワインと一緒にいただきました~☆