モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

お昼ごはんもお家で

緊急事態宣言が出た今。私は派遣社員ですが、社員と同様に自宅勤務になっています。

 

ニュースを見ていると派遣社員は別というようなとこもあるようです。こういう誰も経験したことない出来事だとその時働いてる会社によって派遣社員への対応も大きく変わるだろうな~と思いました。

今は家でできるような仕事をなんとか割り振ってもらってますが、この状況が長引くとこのまま雇用が続くのか疑問です。たぶん社員であってもどうなるんだろうと世の中ほとんどの人が不安に思ってると思いますが。。。

 

でもお家で過ごすのは好きなのでそれはうれしいかな!先は不安だけど!

 

今日のお昼は冷蔵庫にあるものでささっと焼きうどん!


f:id:morannonikki:20200410174950j:image

久しぶりにシャウエッセンがあったのでお肉はシャウエッセンで。

ブログに載せる程でもないですが、おいしかったです☆