モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

せめてお小遣いをください

令和になって、2月の祝日は2回もあるんですね!お休みありがたい~

けど、ただでさえ短い2月の出勤日数が少なくなる=お給料少なくなる。

派遣社員(時給で働いてる者)のいつもの悩みです~~年末年始の連休もあったしな(^^;

 

少しでも気持ちに余裕を!と思いポイントサイトにたまっていたポイントを交換しました。

 

私が最近よく利用しているのが、ポイントインカムです。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ネットショッピングをする時にこのサイトを経由するだけでポイントがたまります。

一番たまりやすいのはクレジットカードを作る時かな~

その他ゲームなどでもたまるのでいつのまにか結構たまっていました!

 

今回初めての交換!

交換先はいろいろあって現金にも変えられますが、キャンペーンなどで交換レートがお得になっているものが狙い目だと思います!

 

ちょうどこの時は「QUOカードペイ」に交換が20%もお得だったのでこれにしてみました!

QUOカードペイ自体私は初めて聞きましたが、現在ローソンなどで利用できるようです。

これから利用できるとこが増えていきそうです。

初めて聞いたので、ちょっと警戒しつつ、試しに24000Pを交換。

 

後日承認&手続き完了。

24000P=2400円がQUOカード3000円分になりました!!

 

ちゃんとできた!一安心。

そして600円増えました(^ー^)v

 

このQUOカードペイの還元率UPは2020.2現在終了しているようです。

残りのポイントはまた還元率UPのものがあるときに交換します♪

 

最初が肝心。初めて登録したときが一番ポイントをためやすいです。

↓ここからの登録でさらにお得になります。ぜひどうぞ。

pointi.jp

 

QUOカードペイは忘れないように利用しなきゃ(^^;