モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ABC Curry Festa 7, 8月

 ABC Cooking のカレーフェスタ。カレーメニューが3か月連続で出てくるとのことです。夏だ!カレーだ!!

7、8月連続で受けてきました~

 

まず7月のカレー

真夏のWアジアンカレー


f:id:morannonikki:20190817194901j:image

 グリーンカレー、クンパッポンカレー~海老と卵のカレー炒め~

他に生春巻とマンゴーのデザートも。

あと珍しく瓶ビール(持ち帰りは不可)がついてきました!

うれしい♪ 飲めない人は残念ですが。。。

クンパッポンって初めてですが、おいしい!

辛さもちょうど良くどれも美味しかったです☆

 

そして8月。

3種のインドカレー&手作りナン


f:id:morannonikki:20190817195054j:image

 

なんとなく嫌な予感がしてましたが・・・

やはりナンが、ナン何なんなんか違う。パンとクッキーの間みたいな・・・

先生も言ってました。「スコーンに近い感じですよね。」そんな感じです(^^;

噂には聞いてたけどやっぱりナンはお店みたいするのは難しそう。

カレーは1度に3種も作れてすごいけど、なんか味が浅いような・・・?

 

まずくはないです!でも正直なんか全体的に広く浅くみたいな感じがしました。

と思いつつ、全部きれいにたいらげました~(^o^;

 

来月もカレーメニューを受けるとさらにほかのカレーレシピが貰える特典があるようです。

貰っても家で作らないかもしれないけど、単にいろんなカレーの授業が受けたいのでせっかくだから来月のカレーも受けよ~っと(^^)