モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

もう夏なの?!

なんだか最近夏日が続いてる~!30度近い日も!!

夏の悩みの1つ。汗💦💦💦

とくに脇の汗は大きな悩みです(×_×)

一年中気になるけど、5月で30度はヤバいよ~

危険を感じ、制汗剤を購入しました!

デトランスα

 

今まで汗を止める!!みたいな市販品をいろいろ使ってきたけど、私はいまいち効果を感じたことないのです。。。(泣)

汗のかきやすさってかなり個人差あるんでしょうね~

でも気になる話がアルミニウムの成分が体によくないってこと。日本の製品では普通に入っています。ん~それはヤダな~そう思って最近は海外のアルミニウムフリーの製品を使っていました!それ自体悪くないんですが、、、やっぱり汗を抑える作用が弱い(><)

でもワキ汗なんとかしたい!

そして悩んだ末に効果が高いと噂のコチラを使用してみることにしました!

 

なんと新商品のデオエースなるものも付いてきて70%OFF!

初回購入のみで期間限定だそです。

 

結果!

 

初めて効果を感じたー(゚Д゚)

ビックリ(泣)

 

さすが海外規格!

アルミニウムフリーにしてたのにどっちやねん!って感じですが、効果も得たいし、デトランスの方は回数減らしていっていいみたいなので、日によって使い分けていこうとおもいます。

 

ほんと、汗とか毛とか気にならない程度の人がうらやましい~

同じ悩みの人はお試しあれ~

定期購入する場合はこちらがお得みたいです。 

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

こちらも期間限定のよう。試してみたい方はお早めに~(^o^)/