モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

たまには優雅に

春ですね~サクラの季節ですが、食べるならイチゴが好き(^ー^*)

 

というわけで苺とカスタードのガレットです。


f:id:morannonikki:20190331111057j:image

 

今日は朝から脱毛に行ってきました~

9時半からの予約だったので朝起きてから時間もなく、そして10時くらいには終わるのでそのあとブランチを♪

アフタヌーンティールームへ。

少しお高いけど紅茶もおいしくて優雅な気分になれるから好きです。たまの贅沢☆

今日は帰ったら部屋を片付けるぞー

家でも優雅に過ごせるようになりたいな~(*^_^*)

あっ明日は4月1日。新元号が発表されるらしい~不思議な気分。