モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

美的 2019年5月号

なんにもチェックしてなかったけど、付録につられて雑誌を購入~


f:id:morannonikki:20190326195533j:image

 

雑誌を買うのも久しぶり!美的はもしかしたら初めて買ったかも~!

石原SATOMIで、

フラミンゴ柄BIGバニティポーチ付きで、

「保湿」&「透明感」集中ケアマスクで

HAKU薬用美白美容液ファンデで

ティーブンノル シャンプー&コンディショナーの

ありがとう創刊18周年の690円だって!!

内容は「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌 

なんと欲しいものばっかりだー!!\(^0^)/

 

ということで興奮して購入(笑)

 

ちょうど家の化粧品の収納を変えようとバニティポーチもいいかな~と考えてたとこだったんだよね~開けてみたら思ったより小さかったからBIG?と思ったけど、確かに容量は大きいです。 

 

マスクはまず「保湿」を使ってみました!

メッシュのようなちょっと透ける素材ででも乾かない感じで、付け心地も良くなかなか良さそうでした(^^)

 

他の試供品もどんどん試していきたいです。

 

ほんとに透明ツヤ肌になれるのかしら♪(^o^)