モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

☆smile-sai 2018☆おまけ

遅くなりましたが、smile祭の続きです。

2019年になる前に書いとこ!(^^;)

 

この枠で写真を撮ってSNSにあげると何かもらえるみたいでしたが、私はやらず。。。f:id:morannonikki:20181117170219j:image

でも、ドコモのキャラクターのポインコがよく見るとABC cookingの先生のエプロン付けてる!かわいいのでぬいぐるみだけ撮っときました!

 

今回の会場は東京ガスショールーム

お料理教室を出るとその奥はモデルルームのようでした!

ちょこっと寄りながら、、、

かわいいお家~

f:id:morannonikki:20181117170237j:image

外国のお家みたいなヒーター(パイプのやつ)
f:id:morannonikki:20181117170252j:image

けっこう広くてこんなスペースあったんだ~

でも節約派遣社員には無縁だけどっ

などと思いながら帰りました。

 

今回頂いたお土産~
f:id:morannonikki:20181117170306j:image

どうりで重いと思ったらお米が入ってました!あとドリンクも~ラップはめっちゃ実用的~

重いけどお土産いっぱい貰えるのでラッキー

また来年も行けるといいな~☆