モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

派遣社員でもできる資産運用

少ないお給料の私でも資産運用してます☆

といっても、ロボットにおまかせの資産運用。「ウェルスナビ」

久々にどうなってるかな~と確認してみました!

じゃーん!

f:id:morannonikki:20180923230307p:plain

始めたのが去年の5月くらい。

30万円から初めて月2万円を入金しています。

そこからの+43024円(+6.94%)

これはかなりいいんじゃないの!?

今の時代、銀行の定期預金でも金利6%とかないもんね? 

ただし、ものすごい儲かるってわけじゃないし、価値が+の時もあれば-の時もあります。だから他の銀行口座にも残しつつウェルスナビにも入金にしてます。

興味のある方はこちら↓からどうぞ。

以前は30万からだったのに、今は10万から始められるみたいですね!

キャッシュバックキャンペーンなどもやってる時期に開設するのがお得です☆