モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

派遣社員の三連休はお買い物&副業で☆

今日は3連休の中日です。9月は連休が2回もあるのでうれしい!!

けど、派遣社員の身としてはその分お給料が減るのが痛いところ(- -; )

 

そんな時体力のない私でもできるお小遣い稼ぎがポイントサイトです。

 

今回新たに1つ登録してみました!「ポイントインカム」というサイトです。

 

ちょうど、やっぱり楽天カードを作ろっかな~と思っていたので

調べてみたらポイントインカムがお得な還元率でした。

他にも私がお買い物したいサイトを調べてみると還元率が高くなっていました。

一応評判などを調べてみると、どうやらここ何年かで評判がよくなったようです。(意味深...?)

ってことでポイントインカムに登録(^^)b

 

初回登録のキャンぺーンもいろいろあるので、ミッションクリアを目指してパソコンに向かう日々でした。

金曜から楽天お買い物マラソンに、

ファッションウォーカーのシークレットセール

 

・・・目を付けていたセールが重なってチェックに大忙しの連休前半でした。

 

ショックなのは、できればお買い物マラソンに間に合えばいいなと思い平日に入会。

ですが、連休始まるとすぐにポイントサイトの還元率が上がってるー!!!

まぁしょうがないよね・・・それでも他のチェックしたサイトよりは高かったので良しとします(><)

 

はやく承認されるといいな☆

 

ポイントサイトはこちらもおすすめ。

ハピタス (↓ここから登録できます。)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

評判も良好。

タイミングによって還元率が変わるので私はどちらもチェックしてます☆