モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

素晴らしい献立

今日もちょっと時間をかけて自炊を。 

鶏の唐揚げと枝豆とビール!!


f:id:morannonikki:20180716193106j:image

 

なんて素晴らしい組み合わせ☆

ちゃんとレタスとトマトも添えました。

実は揚げ物は普段しないのですがやってみようと決意(≧▽≦)

唐揚げは1時間くらい前に醤油やにんにくなど味を漬け込み。オリーブオイルで揚げ焼きのようにしてみました☆

カリッとは難しいけど、なかなか美味しくできましたo(^o^)o

あと枝豆も家で茹でて。枝付きではなかったけど、少し固めでちょうどよく茹でられたかな!あとはビール(発泡酒ですが)

 

という素晴らしい組み合わせができました( ̄∇ ̄)

 

あ~また明日から仕事か~

もう少し平日も自炊を頑張りたいな~と思う今日この頃です。(>_<)