モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

バレンタイン for me

いつものお料理教室。

2月はやっぱりバレンタインメニューがあったので受けてきました。

 

「作ってあげたいバレンタインメニュー」だそうですが、そんな予定はないので、教室で作って食べるのみ( ̄^ ̄)


f:id:morannonikki:20180212183316j:image

オシャレにかわいく仕上がってます♡

・たらことアボカドのクリームパスタ

・ガーリックチキンサラダ

・オニオングラタン風スープ

・ハートのキャラメルサンドクッキー

 

どれも意外に短時間で仕上がる作り方で、とくにオニオングラタンは最後オーブンで焼かないので時短になってました!

 

ほんのちょっとだけど、お菓子作りもできたし、クリームパスタでお腹もいっぱいになって満足♪

 

とくに今の勤務先ではバレンタインチョコ渡したりしなさそうなので、今年のバレンタイン行事は終了~

 

あー三連休もすぐに終わってしまうのが悲しいわ~(>_<)