モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ケンタッキー冬のクーポン祭り!!

ケンタッキーのアプリに3日間限定のクーポンが出てました!

 

味見に発酵バター入りビスケットナゲット(5ピース入り)を購入。

 
f:id:morannonikki:20180113165920j:image

ナゲットを1つ食べてから写真撮りました(^O^;)

 

ナゲットはケンタッキーらしい味がしました(笑)

衣にスパイスが入ってて、揚げ油もフライドチキンと同じ感じがしました!

 

ビスケットは・・・確かにバター感が強い!でもニオイが気になる(>_<)

なんかバターミルクフレーバーみたいな(原材料は知らないので、勝手に適当なこと言ってますm(__)m)・・・甘ったる~い、しつこ~いニオイが!

持ち帰りだったからか、一緒に入ってたナプキンまでかすかにニオイがしてました。

 

個人的にはもう少しあっさりが好きです!

 

濃厚香味バターチキンってのも出てますね!

タイミングが合えば試してみたいけど、だいぶ濃いのが食べたい時じゃないとキツイかな~なんて予感がしてます(^^;)