モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

Cooking 1月

先週、お料理教室に行ってきました。

今年の最初のメニューは、和食にしました。

5種の串揚げ彩り御膳


f:id:morannonikki:20180110202741j:image

なんか串揚げの盛り付けが難しい・・・

家では一人なので揚げ物はほぼしません(^^;)

なのでお料理教室で👍

いろんな具材があって面白いですね!

 

意外に(失礼)写真右上の抹茶黒豆ワッフルがおいしかったです!

生地がしっとりしていてクリームは抹茶なのにカスタードベースで食べやすい!

ごちそうさまでした☆(^o^)

 

今年もお料理教室は無理せず適度に続けていきます(^_^)/