モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

一週間

一週間頭痛が続いていました。

ちょうど連休の最終日から頭痛になり胃腸の調子も悪いけど、仕事はちょっと休みづらかったので、まぁ休めばいいんだけど・・・そんなこんなでずっと体調不良(>_<)

 

連休は毎日用事があったのと気温差が激しかったので体調不良になったのかもしれません。ちょっとアクティブになってみるとすぐこれです。落ち込むわ~(^_^;)

この土日は買い物行こうと思ってたけど頭痛いし、結局ずっと家にいました。

やっと治ってきた模様~

よかった~

けど、何もできず・・・

落ち込むわ~(2回目)笑

 

もう少し丈夫になりたいなぁ(>_<)