モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

Amazonプライム☆の記録

Amazonプライムデー』話題になってましたね!

 

私も初めて活用しました!

 

というのも、7月初め頃にプライム会員の年会費が割引というビックリなキャンペーンがあったので、入ってみました!

 

¥3900→¥2900

 

¥3900でもかなりお得らしいので¥1000引きなら尚更(*_*)

特にKindleやfire HDというタブレットを買う時にお得らしい!

ということで、プライムデーってのを待ち構えて買いました!!

 

fire HD8 ¥6000引き(プライム限定タイムセール)さらに500Amazon coin貰える!

 

その他欲しかったタオルやサンダルなど。

もちろん割引!

 

そして後で気付いて買い足しました。

Amazonギフト券¥5000分(郵送タイプ)

自分宛でもOK!で、500ポイントget!

 

さらに「プライムデーの買い物1万円以上で、500ポイントプレゼント」も該当!

 

ふぅーあれもこれもで疲れた(゚∀゚;)

 

今まで有料の会員とかはいらないな~なんて思ってました。

でも最近、やっぱりKindleタブレット欲しいな~とか考えてたところだったのです!それならタブレットで買い物も本も音楽もAmazonに統一してしまえば良いかなと思い入会。

 

なかなかお得なんじゃないの(^_-)☆

 

fire HD8届くの楽しみだな~♪

ちゃんと使いこなせるかしらσ(^_^;