モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

歯医者に行ってきました(>_<)

今日は晴れて暑かったなぁ~

まだ梅雨は明けてないけど。

最近ニュースになってる「線状降水帯」ってこわいですね(>_<)

 

話は違うけど、病院嫌い、もちろん歯医者も苦手。(好きな人はあんまりいないだろうけど)

それでも意を決して久しぶりに行ってきました歯医者さん!

 

気になるところがいくつかあり。

その一つが親知らず。以前から表面には出てないけど、存在しており(レントゲンで確認、でもとりあえず何もしなくていいと言われていた。)

 

でも最近、この違和感はもしや・・・( ・_・;)と不安に思っていました。

今回は初めてのところ。通いやすい場所で、一応評判も良さそうなところにしました。

 

先生は優しい感じ。けど忙しそう。

初めてなのでレントゲンを撮り、一カ所あきらかに虫歯のところはささっと治療。

ちなみに数年前に虫歯かどうかわからないからと消毒だけで終わったところ(^^;)

親知らずの詳しい状況も含め次回CTを撮りましょうとのこと。

また来週の予約を撮って帰りました。 

 

いくつになってもやっぱり怖くて、すごい緊張しましたが行っておいてよかったです。というか、もっと早く行けばよかったという感じです(^_^;)

よくあるパターン笑

 

ただ親知らずの向きと具合。CTのおすすめ。いやな予感・・・

ネットで調べた感じだと・・・

まぁ覚悟だけはしておこうと思います(*_*)

 

さぁ、ごはん何食べようかな~(^0^;)