モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

A8festival 2017 その2

帰ってから広げてみた。

じゃーん
f:id:morannonikki:20170604165931j:image

 

すごい数!

疲れたので早速貰った入浴剤でお風呂に入り
f:id:morannonikki:20170604170328j:image

 

効果は・・・?正直よくわからず・・・

まぁ水素は目に見えないししょうがない(^_^;)

 

このイベントはどうやらもっとセミナーや企業の方にぐいぐい話を聞きに行き、さらには人と繋がりをもつことによって自分のブログのアフィリエイト収益に役立たせることに意義があるようです。

でも私はといえば実は今でもアフィリエイトのことがよくわかってません(^_^;)

初回なので、実際参加してサンプルで喜んでるだけでもOKってことにしてますσ(^_^;

 

商品のレビューはまた使用したら書いて行きたいと思います。