モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

単発バイト登録

本業決まってないけど、副業決めてきました。

っていうのは、単発バイトに登録してみました。たぶんこれからも派遣で働くと思うので、土日や大型連休、今みたいに無職の期間にちょこっと働ける仕事が欲しかったからです。

仕事内容はだいたい想像できてるけど、全然違うーとか向いてなさすぎー(´д`)とかにならないことを祈ってます(^_^;)

 

まだ今日は登録だけで、次は研修。

その後に働けるらしい、、、

 

そういえば、最近副業でなく複業って働きかたもあるらしい。私は何気に欲張りなのでそういうのもいいな~と思ったり・・・

でも一般人にはなかなか(/^^;)

 

初めてなのでいろいろ不安だけど、とりあえず行動してみました(^0^;)