モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

メンチカツ

お料理教室に行ってきました。

今月の人気メニュー メンチカツです。

 

f:id:morannonikki:20161127155520j:image

チーズとプレーンの二種類。

チーズの方は衣にコーンフレークを使っているので、ザクザクして美味しかったです⭐

 

他にカボチャとレンコンのきんぴら

赤だしのお味噌汁

ごはん

デザートにみかん大福も作りました。

こちらも人気って聞いたけど、私は好みじゃなかったなぁ~

もともと大福などの和菓子があんまり得意ではないので、みかんはみかんで食べたい感じ(^_^;)

 

そんなに量は多そうに見えなかったけど、やっぱり揚げ物はお腹いっぱいになるなー!

って言うかもたれる…年ってことか⁉

ごちそうさまでした(^o^;)