モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

健康診断

今日は健康診断に行ってきました。

病院がいくつかの中から選べるので都会の病院へ。

朝からで、終わったのは10時前。

ついでにKITTEに寄ってブランチ(^o^)

ちょうどモーニングセットみたいなのがあったcafe会(タリーズ)というお店へ。


f:id:morannonikki:20161126124912j:image

 

パンケーキセット。

ドリンクはホットコーヒー。

 

普通でした。

怒られるかな💦でも普通のメニューなので味も普通でした(^-^;

最近はコーヒーをブラックで飲むことが多いけど、今日は朝から何も食べてないし胃のためにもと思ってコーヒーに砂糖とフレッシュを入れたら…後悔。やっぱりいれるんじゃなかったー💧

そして、隣はにぎやかなおばちゃん四人組

( ´△`)

 

お店を出た時にはもう人が並んでました。

 

せっかくカフェに寄れるタイミングだったのに、ちょっと間違ったなぁ~

あっお店は悪くないです。はい(^_^;)